丁度使っていたバッグがボロボロに

item_0000000134_1

前に友達とバッグを買いに行ったことがあるんです。そのとき、丁度使っていたバッグがボロボロになってきてそろそろ変えどきかな?ということもあり新しく欲しくなったのです。

個人的には、中間ぐらいでチャックがあり、肩掛けできてショルダーのような感じのバッグがいいなと探していたのですが、なかなか思うようなものが見つからないのです(>_<) 何件もの洋服屋さんに置いてあるバッグを見たり、雑貨屋さんに行って見てみたりしたのですが極端に小さかったり大きかったりするようなバッグばかりだったのです。 他にないかな?と探していても、ショルダーじゃなくリュックタイプだったりチャックじゃなくボタンのようなものだったりと探しているようなものでもなく、かといってほしい!これがいい!といったようなものではありませんでした(。>д<)

ですが、それでいろんなところを歩き回ったおかげで理想のバッグを見つけることができたのです!ショルダー型で、丁度良い大きさでチャックがあるバッグです(*´ω`*)

見つかったときは、あ、これこれ!!これがいい!と本当に完璧なバッグでした。

そして、数日後に彼氏とのデートで使っていきました。彼氏はそのバッグを見て「新しく買ったの?可愛いじゃん♪」と言ってくれました。使い心地もよく中には二つの小さな深いポッケがあり、もう片側にはチャックつきのポッケがありました。今では、便利でいろんなものをなかにいれたりしています。

このバッグには外側にもチャックつきのポッケがあるので、大事な鍵なんかもいれて、取り出しやすくチャックがあるので、どこかに落としたりなくしたりする心配も少なくなるので安心して使えています(*´∀`)♪

 

[お勧めサイト]

喜ばれる販促品
http://www.espi.jp/
ネットを見ると色んな商品があるけど喜ばれる販促品は大体決まっている!

ノベルティバッグを提案
http://www.bagplus.jp/
取引先の方に提案したノベルティバッグは本当に喜んでいただけた!
[関連サイト]

logo_qoo10_main   bramo_16newyear_logo    sitelogo